ゴールデンウィーク期間の営業のお知らせ。

今年のゴールデンウィーク期間中はカレンダー通りに営業致します。
4月30日、5月1日、2日は通常営業ですので普段のお休みが弊社の休業日と重なって来社頂きにくい方、是非弊社ショールームまで遊びに来てください。
たくさんのオルゴールや蓄音機がお待ちしています。

謹賀新年2013

新年明けましておめでとうございます。

なかなか景気も上昇せず、明るいニュースが少ないですが、

こつこつ修復作業に精進する所存ですので、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
nenga2013

 

20周年記念 特別セール

今年は榎屋がアンティークのオルゴールの販売と修復を始めて20周年の年です。

感謝の意を込めて何か良い企画を考えていましたが、結局こうなりました。

アンティークオルゴールを含めて全商品のセールですのでかなりお得になってます。

ホームページに掲載していないオルゴールや蓄音機もたくさんショールームに展示しています。

少し不便なところにありますが、この機会に是非弊社ショールームまでお越し下さい。

 

オンラインショップでも全商品送料無料のクリスマスセールを開催しています。

 

 

リカットディスク リスト更新中

弊社で取り扱っているアンティークオルゴールで演奏できる新しいディスクのリストを更に見やすく、使いやすくする為にディスクリストを更新しています。

改善点

  • 邦題を大幅増加。
  • 各項目の並べ替えが可能に。
  • 検索ボックスの追加。

古いタイプのデータは全て削除しています。アルファベット順に随時更新しているためレジナやシンフォニオンのリストが復活するまでにはしばらく時間がかかるかもしれません。お急ぎのお客様は直接弊社までお問い合わせ下さい。

全てのリストの更新作業が終わった段階で、またこちらでお知らせ致します。

パワーアップしたディスクリストをお楽しみに!

今年は20周年。

昨年は大きな天災が続き大変な一年でした。まだまだ爪痕を大きく残している地域も多く復興への道のりも始まったところなのかもしれません。

そんな中、弊社の話題で申し訳ないのですが、実は弊社は今年で創業20年になります。節目の年でもあるのでまず年始のお知らせとして、ここで書かせていただきます。法人設立は2006年なのですが、榎屋として産声を上げたのがちょうど20年前の1992年2月なのです。この20年いろんなことがありました。弊社が活動を続けて来れたのも皆様のおかげです。改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

今年は創業から100年を迎える企業がたくさんあるとニュースで知りました。100年に比べるとまだまだですが、30年、40年を目指して精進してまいります!

今後ともよろしくお願い致します。