少しだけリニューアル

| Category:

少しだけリニューアル ホントに時間の経つのは早いですね。 前回の更新は去年の11月だったんですね。 新年のご挨拶も通りすぎて、2月になってしまいました。

メインのホームページの更新も久しくしていなかったので、 少しだけ変更を加えました。 各ページへのリンクがわかりにくかったので トップページから直接、取扱商品などへのページが閲覧できるように リンクを張るようにしました。基本的に各写真をクリックしてもらえれば それらのページが見れるようになってますので、トップページに新しい写真が あればクリックしてみてください。

それから、工房案内のページにも記載しましたが、オルゴールの修理、修復に ついても、こちらのページで紹介していきたいと思います。 次の更新はいつ頃かな。 出来るだけ早い時期に修理、修復についての記事を載せたいと思います。

それでは、遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。 ホントに遅すぎですよね。